DSC09406 DSC09414 DSC09410 DSC09418 DSC09452 DSC09453
  • 整形外科
    整形外科では、身体を動かすための骨、関節、筋肉、神経などの運動器の異常を診ます。身体がうまく動くためにはこれらの運動器が正常に働く事が必要です。日常生活で何気なくおこなっている「立つ」「歩く」の動作も骨、関節、筋肉、神経の運動器がうまく連携しているからなのです。運動器のどれか一つに問題が起こっても身体はうまく動かなくなります。
  • 内科
    内科に関係する病気は非常に多く、なかなか一言では説明の難しい分野です。何かおかしいな?ちょっと調子が悪いな?どこの病院で診てもらったらいいのだろう?検診で引っかかっているけれどこのままにしていいのかな?このような疑問や調子の悪さを相談する第一の窓口が内科だと考えております。
  • 肩関節
    肩の痛みは、肩を動かしたときに痛みを感じる"動作時痛"と、じっと肩を動かさないでいる時に痛みを感じる"安静時痛"とがあります。肩の安静時痛は、寝る時に起こることが多くみられます。痛みのある肩を下にすると肩が痛くて眠ることができなかったり、寝返りを打った時に痛くて目を覚ましてしまったりすることで、睡眠障害までも招いてしまう場合があります。

Information

はえばる北クリニック外観写真

はえばる北クリニックの安里英樹、安里千文です。
平成24年12月より医療法人となりました。この2年を私どもが大過なく過ごすことができましたのも皆様方のお蔭と感謝しております。
今後とも満足のいく医療を提供できるよう職員一同心新たに精進努力し、地域の皆様に愛される笑顔の絶えないクリニックを目指して頑張ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

よくある質問